2013年3月14日木曜日

『新人!とってもドMな透明感少女デビュー 初花-hatsuhana- 島崎麻友』アダルトビデオ 最新情報

タイトル: 新人!とってもドMな透明感少女デビュー 初花-hatsuhana- 島崎麻友
対応デバイス: パソコン、スマホ/タブレット
配信開始日: 2013/03/13
商品発売日: 2013/03/08
収録時間: 119分(HD版:119分)
出演者: 島崎麻友
監督: 虎ビス
シリーズ: 初花 -hatsuhana-
メーカー: KUKI
レーベル: 綺麗
ジャンル: ハイビジョン  イラマチオ  バニーガール  デビュー作品  
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ

色白、黒髪の清楚系可愛い子ちゃんは隠れドMだった。周りからはA○Bのま○ゆに似てる!という声も聞こえてくるおっとりした色白娘。なんと経験したくて自ら応募してきたというから驚きである。面接から、じっくり身体を観察、フェラテストと称しチャックを下ろすとしゃぶりついてくる淫乱性。着せてみたくなったバニーガールでご奉仕させたあと、デカチン男にスパンキング&イラマチオさせ、デカマラを根元まで激ピストンで思わず「イクっイクっイクっ!」で、あまりに気に入ったんでプライベートで誘ってデート→ハメちゃった顛末も。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:


ハイビジョン作品
新人AV女優特集