2013年3月17日日曜日

はら孕 妹’s!?(しすた~ず)~あぁんっ!?お兄ちゃんのえっちぃ…でもぉ…大好きっ♪~

タイトル: はら孕 妹's!?(しすた~ず)~あぁんっ!?お兄ちゃんのえっちぃ…でもぉ…大好きっ♪~
対応OS: Windows:xp/vista/7
配信開始日: 2013/03/12
サークル名: かでんつぁ
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 中出し  巨乳  妊婦  デモ・体験版あり  音声付き  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
一人暮らしをしていた俺の所へ、地元から二人の妹がやってきて一緒に暮らす事に……っ!
爆乳のエロエロしい豊満ボディを持つ妹二人と、せまいアパートでの三人暮らし、
しかも俺は重度のシスコンで、セクハラ当たり前のスケベ兄貴ときたもんだ。
四六時中、目の前に美味しそうなエサ(おっぱい)を、ユラユラとぶら下げられ続けている
生殺し同然の生活に、そんな俺がいつまでも耐えられると思うか……?
ふとしたきっかけで、とうとう体の関係を持つようになってしまった
俺たち兄妹3人のただれ気味な生活……っ!
母乳や孕ませもあるよっ!
※HシーンCG枚数

基本20枚、差分込みで約240枚